バッキーさん
ありがとうございます。
私もそれが原因かと思って確認したのですが、パターンデータは最新でした・・・
さらに不思議ことに、もう再現しなくなりました。
やったことと言えば以下の手順だけなのですが・・・
kingsoft終了→firefox起動→kingsoft起動 ・・・ この時、firefoxもkingsoftも動作
↓ ※この時点でパターンデータが最新であることを確認
PC再起動
↓
kingsoft起動(スタートアップ)→firefox起動 ・・・ この時、やはりfirefox起動できず
→kingsoft終了→firefox起動→kingsoft起動 ・・・ この時、firefoxもkingsoftも正常動作
↓
もう一度、PC再起動
↓
kingsoft起動(スタートアップ)→firefox起動 ・・・ ★何故かfirefox起動出来た
つまり、「kingosoft終了→firefox起動→kingsoft起動→PC再起動」を
2回実施したら普通に動作するようになったということです・・・不思議です。
現在は正常に使えている状態ですので
また何か判明しましたらお知らせ致します。