過去の質問を探しても、わからなかったので投稿しました。
長文にて失礼します。
同時に3つのアカウントを新規に登録したのですが、そのうちの一つだけが、
どうしても送信できません。(受信は3つとも問題なしです。)
当方の状況は、以下の通りです。
OS:Windows7
Thunderbirdバージョン:15.0
ホスティングサービス(KDDI)を利用 独自ドメインを取得
光回線で、常時有線接続
ウィルスソフトは、ウィルスキラーゼロクラウドです。
行った操作は、
新規でアカウント設定
送信操作
送信すると、「サーバーへのログインに失敗」と出て、
新しいパスワード入力を求められます。
(何度パスワードを変えてもダメでした)
その後、「原因不明の問題により、SMTP サーバ を使ってメッセージを
送信できませんでした。SMTP サーバの設定が正しいか確認して再度試すか、
ネットワーク管理者に問い合わせてください。」とのエラーが出ます。
KDDIに送信サーバーの設定についても確認しましたが、ポート番号は587で
間違いなく、他の設定も合っているとのこと。
サーバー上では送受信は問題なくできています。
他の2つと同じ設定にしているのに、なぜこれだけが送信できないのかは、
サーバーの方ではわからないとも言われ・・・。
どなたか詳しい方、教えていただけませんでしょうか?
|