私から一言・・・
アドオンやプラグインに問題が在った場合は全部無効化してブラウザを再起動。
一個だけ有効にして再起動。
問題が確認出来なければ異常無しとして再度一個有効化。
此の繰り返しですが、問題が確認出来た時点で其の前に有効化したアドオンが問題を引き起こしたと捉えて、無効化した上で再起動。
他の残りを順次有効化して一回毎に再起動して確認。
最後に残ったアドオンやプラグインを有効化して再起動後に問題が確認出来たら、問題の元凶は該当アドオンやプラグインと捉え、更新するか削除するかの選択に成る。
IeTabを使ってる様子ですが、TridentエンジンをFirefoxに取り込んで表示するだけのアドオンです。
此の挙動に問題が有るならIE単体で使用するのが本来の姿でしょう。
FirefoxからInternet Explorerを起動したいなら
Launchy :: Add-ons for Firefoxを使うと云う手も有ります。
更にアドオンの入れ替えが激しい場合にはabout:config(実態はprefs.js)に既に削除したアドオンのゴミが残ってたりするので、本当にいよいよ困った場合には新規profileでの確認が一番の最善策に成る場合が多いです。
フォーラムで提示された解決への方法をシッカリと着実に実行して行く事が解決への最短の道です。
実行した結果どう成ったのかの報告も、以後同じ不具合を抱えた人への解決の方法に一つを提示する事にも繋がります。
私からの意見を一つの見方として記憶の隅にでも置いて下さい。