はらだ さんが書きました:
メインの質問に付いては、もう少し待って下さい。
ytooyamaさんの回答で、ダメだと私の思いついた方法が有効かテストする必要が有るんで・・・
でも、効果は期待できないのですが・・・<(_ _)>
少しさわってたら、OS壊れた(^^;
復旧は簡単!!なにもないし・・・その間に考える時間も出来ました。
Profile Manager使えば、解決できるのでは?
アドレス帳等は、あきらめるとして・・・Mozilla Thunderbirdのメールはバックアップ
Profile Managerで現在あるProfileを削除、フォルダーも削除してしまえ?
それで、新規Profileを作って見る・・・(設定はキッチリしましょう。)
バックアップを戻して、Thunderbirdを起動でどうです。
私がヤレと言われると、拒否したくなる回答です。
少し、時間を置いて、他の方々からの突っ込みを確認して実行に移って下さい(^^;
ytooyamaさんがフォローして下さってますが、言葉のアヤて事です。
同一環境でのお話です・・・(実は、簡単な話だと思ってましたが、環境が特殊ですし・・・)
Bootcampのサポートは、Microsoft Windows XP Professional(Service Pack 2)ですので、
そこを考慮しての突っ込みお願いします。
Mozilla ThunderbirdのVersionは2.0.0.19と推測出来ます。
現在、普通に利用出来るものです・・・(本家からダウンロードしてるとは思えないから)