― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2008年5月12日(月) 07:48 
今まで、上記ソフトの1つ前のバージョンを利用していましたが、
ゴールデンウィーク中に最新版にアップしました。
すると、何か(原因は突き止められておりませんが)の拍子に
全く起動できなくなりました。
出てくるメッセージは以下の通りです。
「Thunderbirdは起動していますが応答しません。
 新しいウィンドウを開くにはまず既存のThunderbirdプロセスを終了させるか、
 コンピュータを再起動させなければなりません」
どなたか、同じ現象を経験して回避された方がいらっしゃいましたら
ご指導ご鞭撻をよろしくお願いします。

以上


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: thunderbirdトラブル
投稿記事Posted: 2008年5月12日(月) 09:39 
オフライン
Administrator

登録日時: 2006年10月25日(水) 18:00
記事: 2027
お住まい: USA
下記 Thunderbird フォーラムの過去トピックと同じ状況ではないでしょうか。
トピ主氏が返答していないので、解決したのかどうか分かりませんが。

起動時エラー
Thunderbirdが起動しません

トピックを参照して、問題が残留するかどうかを確認してみてください。

# 質問される際には、お使いの OS くらいは書き添えください。
# あわせて、フォーラムのトップページに用意している常駐: フォーラムの利用に関するご案内 にも目を通してください。
お願いします。


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: thunderbirdトラブル
投稿記事Posted: 2008年5月12日(月) 18:52 
オフライン
Moderator

登録日時: 2007年7月25日(水) 09:52
記事: 415
お住まい: 東京都下
あわせまして……、
Thunderbird のバージョンに関しましても、「最新」とか「1つ前」といった表現ではなく、
「2.0.0.14」「1.5」等と正確に表記してください。「最新」等といった表現では、見るタイミングに
よっても異なりますし、ご利用の OS 等によっても違ってくる場合がございますので。


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[83人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean