― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2007年5月03日(木) 11:21 
Thunderbirdを開こうとすると
「起動しているが応答しません。 新しいウィンドウを開くには、既存のThunderbirdを終了させるか、PCを再起動しなければなりません。」
と表示されます。
前者の方法がよくわからなかったので
後者の方法でやってみたのですが
PCを再起動後も同じメッセージが表示されてしまい
メールをみることができません。
どうしたらいいですか??


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名:
投稿記事Posted: 2007年5月03日(木) 13:05 
オフライン
Administrator

登録日時: 2005年7月23日(土) 16:55
記事: 1295
ご参考。

Mozilla-gumi Forum : Mozilla製品が起動しません。
http://forum.mozilla.gr.jp/?mode=al2&na ... &&KLOG=210


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Google [Bot] & ゲスト[56人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean