| 過去の質問を探しても、わからなかったので投稿しました。
長文にて失礼します。
 
 同時に3つのアカウントを新規に登録したのですが、そのうちの一つだけが、
 どうしても送信できません。(受信は3つとも問題なしです。)
 
 当方の状況は、以下の通りです。
 
 OS:Windows7
 Thunderbirdバージョン:15.0
 ホスティングサービス(KDDI)を利用 独自ドメインを取得
 光回線で、常時有線接続
 ウィルスソフトは、ウィルスキラーゼロクラウドです。
 
 行った操作は、
 新規でアカウント設定
 送信操作
 
 送信すると、「サーバーへのログインに失敗」と出て、
 新しいパスワード入力を求められます。
 (何度パスワードを変えてもダメでした)
 
 その後、「原因不明の問題により、SMTP サーバ  を使ってメッセージを
 送信できませんでした。SMTP サーバの設定が正しいか確認して再度試すか、
 ネットワーク管理者に問い合わせてください。」とのエラーが出ます。
 
 KDDIに送信サーバーの設定についても確認しましたが、ポート番号は587で
 間違いなく、他の設定も合っているとのこと。
 サーバー上では送受信は問題なくできています。
 
 他の2つと同じ設定にしているのに、なぜこれだけが送信できないのかは、
 サーバーの方ではわからないとも言われ・・・。
 
 どなたか詳しい方、教えていただけませんでしょうか?
 
 
 |