― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―
ログイン
ユーザー登録
FAQ
検索
[質問者による放置] thunderbirdトラブル
モデレータ:
Forum Moderators
掲示板トップ
»
相互ユーザーサポート
»
Mozilla Thunderbird
All times are UTC + 9 hours
返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode
:
ON
[img]:
ON
[flash]:
OFF
[url]:
ON
スマイリー:
ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
極小
小
標準
大
極大
フォントカラー
スマイリー
スマイリーを全て表示する
トピックのレビュー
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
認証コード:*
上の画象に表示されている文字を入力してください。各文字は大文字・小文字の区別があります。
トピックのレビュー - [質問者による放置] thunderbirdトラブル
作成者
メッセージ
Sakiba
記事の件名:
Re: thunderbirdトラブル
あわせまして……、
Thunderbird のバージョンに関しましても、「最新」とか「1つ前」といった表現ではなく、
「2.0.0.14」「1.5」等と正確に表記してください。「最新」等といった表現では、見るタイミングに
よっても異なりますし、ご利用の OS 等によっても違ってくる場合がございますので。
あわせまして……、
Thunderbird のバージョンに関しましても、「最新」とか「1つ前」といった表現ではなく、
「2.0.0.14」「1.5」等と正確に表記してください。「最新」等といった表現では、見るタイミングに
よっても異なりますし、ご利用の OS 等によっても違ってくる場合がございますので。
Posted:
2008年5月12日(月) 18:52
Hide
記事の件名:
Re: thunderbirdトラブル
下記 Thunderbird フォーラムの過去トピックと同じ状況ではないでしょうか。
トピ主氏が返答していないので、解決したのかどうか分かりませんが。
起動時エラー
Thunderbirdが起動しません
トピックを参照して、問題が残留するかどうかを確認してみてください。
# 質問される際には、お使いの OS くらいは書き添えください。
# あわせて、フォーラムのトップページに用意している
常駐:
フォーラムの利用に関するご案内
にも目を通してください。
お願いします。
下記 Thunderbird フォーラムの過去トピックと同じ状況ではないでしょうか。
トピ主氏が返答していないので、解決したのかどうか分かりませんが。
[url=http://forums.mozillazine.jp/viewtopic.php?t=4300]起動時エラー[/url]
[url=http://forums.mozillazine.jp/viewtopic.php?t=5629]Thunderbirdが起動しません[/url]
トピックを参照して、問題が残留するかどうかを確認してみてください。
# 質問される際には、お使いの OS くらいは書き添えください。
# あわせて、フォーラムのトップページに用意している[b]常駐: [url=http://forums.mozillazine.jp/viewtopic.php?t=6010]フォーラムの利用に関するご案内[/url] [/b]にも目を通してください。
お願いします。
Posted:
2008年5月12日(月) 09:39
問い合わせ
記事の件名:
[質問者による放置] thunderbirdトラブル
今まで、上記ソフトの1つ前のバージョンを利用していましたが、
ゴールデンウィーク中に最新版にアップしました。
すると、何か(原因は突き止められておりませんが)の拍子に
全く起動できなくなりました。
出てくるメッセージは以下の通りです。
「Thunderbirdは起動していますが応答しません。
新しいウィンドウを開くにはまず既存のThunderbirdプロセスを終了させるか、
コンピュータを再起動させなければなりません」
どなたか、同じ現象を経験して回避された方がいらっしゃいましたら
ご指導ご鞭撻をよろしくお願いします。
以上
今まで、上記ソフトの1つ前のバージョンを利用していましたが、
ゴールデンウィーク中に最新版にアップしました。
すると、何か(原因は突き止められておりませんが)の拍子に
全く起動できなくなりました。
出てくるメッセージは以下の通りです。
「Thunderbirdは起動していますが応答しません。
新しいウィンドウを開くにはまず既存のThunderbirdプロセスを終了させるか、
コンピュータを再起動させなければなりません」
どなたか、同じ現象を経験して回避された方がいらっしゃいましたら
ご指導ご鞭撻をよろしくお願いします。
以上
Posted:
2008年5月12日(月) 07:48
掲示板トップ
»
相互ユーザーサポート
»
Mozilla Thunderbird
All times are UTC + 9 hours
ページ移動:
フォーラムを選択
------------------
インフォメーション
お知らせ
リリース情報
相互ユーザーサポート
Mozilla Firefox
Firefox for Android
Firefox for iOS
Mozilla Thunderbird
Thunderbird for Android
SeaMonkey (Mozilla Suite)
拡張機能・テーマ
Firefox OS
その他
Calendar
相互開発サポート
Mozilla アプリケーション
拡張機能
テーマ
その他
Firefox Hacks
その他の話題
web 標準
雑談
MozillaZine.jp について