― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
フォントカラー
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
KCaptcha by Nikita_Sp
   

トピックのレビュー - [質問者による放置] thunderbirdトラブル
作成者 メッセージ
  記事の件名:  Re: thunderbirdトラブル  引用付きで返信する
あわせまして……、
Thunderbird のバージョンに関しましても、「最新」とか「1つ前」といった表現ではなく、
「2.0.0.14」「1.5」等と正確に表記してください。「最新」等といった表現では、見るタイミングに
よっても異なりますし、ご利用の OS 等によっても違ってくる場合がございますので。
投稿記事 Posted: 2008年5月12日(月) 18:52
  記事の件名:  Re: thunderbirdトラブル  引用付きで返信する
下記 Thunderbird フォーラムの過去トピックと同じ状況ではないでしょうか。
トピ主氏が返答していないので、解決したのかどうか分かりませんが。

起動時エラー
Thunderbirdが起動しません

トピックを参照して、問題が残留するかどうかを確認してみてください。

# 質問される際には、お使いの OS くらいは書き添えください。
# あわせて、フォーラムのトップページに用意している常駐: フォーラムの利用に関するご案内 にも目を通してください。
お願いします。
投稿記事 Posted: 2008年5月12日(月) 09:39
  記事の件名:  [質問者による放置] thunderbirdトラブル  引用付きで返信する
今まで、上記ソフトの1つ前のバージョンを利用していましたが、
ゴールデンウィーク中に最新版にアップしました。
すると、何か(原因は突き止められておりませんが)の拍子に
全く起動できなくなりました。
出てくるメッセージは以下の通りです。
「Thunderbirdは起動していますが応答しません。
 新しいウィンドウを開くにはまず既存のThunderbirdプロセスを終了させるか、
 コンピュータを再起動させなければなりません」
どなたか、同じ現象を経験して回避された方がいらっしゃいましたら
ご指導ご鞭撻をよろしくお願いします。

以上
投稿記事 Posted: 2008年5月12日(月) 07:48

All times are UTC + 9 hours


ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean