― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―
ログイン
ユーザー登録
FAQ
検索
Firefox38に更新後、Syncのアップグレード
モデレータ:
Forum Moderators
掲示板トップ
»
相互ユーザーサポート
»
Mozilla Firefox
All times are UTC + 9 hours
返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode
:
ON
[img]:
ON
[flash]:
OFF
[url]:
ON
スマイリー:
ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
極小
小
標準
大
極大
フォントカラー
スマイリー
スマイリーを全て表示する
トピックのレビュー
[quote="manabu"]Syncをアップグレードしてくれというメッセージが出たのでアップグレードを行おうとしたところ Syncアカウントにログインできませんでした。 パスワードをリセットしようかと思い、今まで間違いなく使用していたアカウント(メールアドレス)を入力し次へを押すと 「不明なアカウントです」と言われてしまいます。 考えられる原因として、今までgmailのエイリアス(+記号が含まれるメールアドレス)を使用していたのですが 新しくなったことでメールアドレスに+記号が使えなくなったのでしょうか? この件自体に関しては新規にアカウントを取得すればいいので解決はたやすいのですがなんだかもやっとしてしまいまして。[/quote]
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
認証コード:*
上の画象に表示されている文字を入力してください。各文字は大文字・小文字の区別があります。
トピックのレビュー - Firefox38に更新後、Syncのアップグレード
作成者
メッセージ
manabu
記事の件名:
Re: Firefox38に更新後、Syncのアップグレード
返信ありがとうございます。
確かに新しくなってからはアカウント取ってなかったかもしれません。
一応新規アカウントを取るときは+記号なしのメールアドレスで取得して、無事Syncの稼働を確認できました。
返信ありがとうございます。
確かに新しくなってからはアカウント取ってなかったかもしれません。
一応新規アカウントを取るときは+記号なしのメールアドレスで取得して、無事Syncの稼働を確認できました。
Posted:
2015年5月17日(日) 19:36
EarlgreyTea
記事の件名:
Re: Firefox38に更新後、Syncのアップグレード
manabu さんが書きました:
Syncをアップグレードしてくれというメッセージが出たのでアップグレードを行おうとしたところ
Syncアカウントにログインできませんでした。
たぶん今まで古いSyncを使っていたのだと思います。新しいSyncは別のサービスなのでFirefoxアカウントの作成が必要です。
新しい Firefox Sync に更新するには | Mozilla サポート
https://support.mozilla.org/ja/kb/how-t ... refox-sync
[quote="manabu"]Syncをアップグレードしてくれというメッセージが出たのでアップグレードを行おうとしたところ
Syncアカウントにログインできませんでした。[/quote]
たぶん今まで古いSyncを使っていたのだと思います。新しいSyncは別のサービスなのでFirefoxアカウントの作成が必要です。
新しい Firefox Sync に更新するには | Mozilla サポート
https://support.mozilla.org/ja/kb/how-to-update-to-the-new-firefox-sync
Posted:
2015年5月17日(日) 18:55
manabu
記事の件名:
Firefox38に更新後、Syncのアップグレード
Syncをアップグレードしてくれというメッセージが出たのでアップグレードを行おうとしたところ
Syncアカウントにログインできませんでした。
パスワードをリセットしようかと思い、今まで間違いなく使用していたアカウント(メールアドレス)を入力し次へを押すと
「不明なアカウントです」と言われてしまいます。
考えられる原因として、今までgmailのエイリアス(+記号が含まれるメールアドレス)を使用していたのですが
新しくなったことでメールアドレスに+記号が使えなくなったのでしょうか?
この件自体に関しては新規にアカウントを取得すればいいので解決はたやすいのですがなんだかもやっとしてしまいまして。
Syncをアップグレードしてくれというメッセージが出たのでアップグレードを行おうとしたところ
Syncアカウントにログインできませんでした。
パスワードをリセットしようかと思い、今まで間違いなく使用していたアカウント(メールアドレス)を入力し次へを押すと
「不明なアカウントです」と言われてしまいます。
考えられる原因として、今までgmailのエイリアス(+記号が含まれるメールアドレス)を使用していたのですが
新しくなったことでメールアドレスに+記号が使えなくなったのでしょうか?
この件自体に関しては新規にアカウントを取得すればいいので解決はたやすいのですがなんだかもやっとしてしまいまして。
Posted:
2015年5月17日(日) 18:32
掲示板トップ
»
相互ユーザーサポート
»
Mozilla Firefox
All times are UTC + 9 hours
ページ移動:
フォーラムを選択
------------------
インフォメーション
お知らせ
リリース情報
相互ユーザーサポート
Mozilla Firefox
Firefox for Android
Firefox for iOS
Mozilla Thunderbird
Thunderbird for Android
SeaMonkey (Mozilla Suite)
拡張機能・テーマ
Firefox OS
その他
Calendar
相互開発サポート
Mozilla アプリケーション
拡張機能
テーマ
その他
Firefox Hacks
その他の話題
web 標準
雑談
MozillaZine.jp について