同一アカウントを複数台のパソコンで受信
Posted: 2018年11月07日(水) 10:57
会社の代表メールアカウントを全社員のパソコンで受信できるように設定をしております。
しかし、1日に10通くるところのメールが、あるパソコンでは5通のみ受信、あるパソコンでは3通受信など、
10通受信できるパソコンが全てではない状況にあります。
メールサーバにコピーを残す設定を全台しており、サーバーから削除する日数も21日というように設定しています。
社内のパソコンのOSは、Windows10 Pro 64bit
サンダーバードのバージョンは、60.2.1
受信メールサーバーは、POP3 ポート:110
送信メールサーバーは、SMTP ポート:25
ウィルス対策ソフトは、ウィルスバスターコーポレート
メールプロバイダは、incl
設定は同じにしているつもりではおりますが、このような現状が起きるのか
改善方法があるのかどうかもわからないのでよろしくお願いします。
しかし、1日に10通くるところのメールが、あるパソコンでは5通のみ受信、あるパソコンでは3通受信など、
10通受信できるパソコンが全てではない状況にあります。
メールサーバにコピーを残す設定を全台しており、サーバーから削除する日数も21日というように設定しています。
社内のパソコンのOSは、Windows10 Pro 64bit
サンダーバードのバージョンは、60.2.1
受信メールサーバーは、POP3 ポート:110
送信メールサーバーは、SMTP ポート:25
ウィルス対策ソフトは、ウィルスバスターコーポレート
メールプロバイダは、incl
設定は同じにしているつもりではおりますが、このような現状が起きるのか
改善方法があるのかどうかもわからないのでよろしくお願いします。