異常終了して仕舞います。
環境は、以下の通りです。
デスクトップPC
OS:Windows XP
インターネット環境:会社のイントラネット
ノートPC
OS:Windows 7
インターネット環境:EmobileのLTE通信モジュールでインターネット接続
つまりWindows XP/7 でイントラネット/プロキシを使わないインターネット環境の
何れにおいても一切メールを送信できません。
全くひどいバージョンです。
安定している古いバージョンに戻す方法を教えてください。
仕事になりません。
宜しくお願いします。
以下は情報です。
アプリケーション基本情報
[table] [tr] 名前 [td]Thunderbird[/td] [/tr] [tr] バージョン [td]17.0.7[/td] [/tr] [tr] ユーザエージェント [td]Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:17.0) Gecko/20130620 Thunderbird/17.0.7[/td] [/tr] [tr] プロファイルフォルダ [td]フォルダを開く
(ローカルドライブ)
[/td] [/tr] [tr] アプリケーションのビルド ID [td]20130620083911[/td] [/tr] [tr] 有効なプラグイン [td] [url=about:buildconfig]about:buildconfig[/url] [/td] [/tr] [tr] クラッシュレポート [td] about:crashes [/td] [/tr] [tr] メモリ使用量 [td] about:memory [/td] [/tr] [/table]
メールとニュースアカウント
[table] [tr] ID受信サーバ 送信サーバ [/tr] [tr] サーバ名 接続の保護 認証方式 サーバ名 接続の保護 認証方式 既定? [/tr] [tr][td]account1[/td][td][/td][td](none) Local Folders[/td][td]plain[/td][td]passwordCleartext[/td][/tr][tr][td]account2[/td][td][/td][td](pop3) pop.in.kyocera.co.jp:110[/td][td]plain[/td][td]passwordCleartext[/td][td]mail.in.kyocera.co.jp:25[/td][td]plain[/td][td]none[/td][td]true[/td][/tr][tr][td]mail.in.kyocera.co.jp:25[/td][td]plain[/td][td]none[/td][td]false[/td][/tr] [/table]