― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2024年11月25日(月) 12:31 
11/20から急にYahoo mailの受信ができなくなりました。
以下のような表示が出ます。
「サーバー pop.mail.yahoo.co.jp との接続がリセットされました。」
mail.yahoo.co.jp/でのメール受信は正常にできています。
何が問題か教えていただけるとありがたく。

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/131.0.0.0 Safari/537.36


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2024年11月25日(月) 21:08 
オフライン

登録日時: 2014年2月22日(土) 00:59
記事: 4082
kokei3sho さん、EarlgreyTea と申します。

kokei3sho さんが書きました:
「サーバー pop.mail.yahoo.co.jp との接続がリセットされました。」

以下の確認をお願いします。

問1:POPアカウントのサーバー設定は下記となっているでしょうか。
  • サーバー名:pop.mail.yahoo.co.jp
  • ポート:995
  • 接続の保護:SSL/TLS
  • 認証方式:通常のパスワード認証

問2:セキュリティソフトは何を使用しているでしょうか。一時的に無効化してお試しください。

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:132.0) Gecko/20100101 Firefox/132.0


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[36人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean