― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2024年9月27日(金) 20:53 
オフライン

登録日時: 2024年9月27日(金) 20:30
記事: 1
DELLのデスクトップPC、windows10、セキュリティソフトはノートンを利用しています。昨日からメールの受信のみできなくなりました。送信は一応できるのですが送信済みトレイに保存されなくなりました。昨日ノートンのバージョンが変わったようでその影響でしょうか。
サンダーバードのバージョンは「128.2.3esr (32 ビット)」で最新と表示されています。現在の更新チャンネルは esr です。

お知恵を頂けると幸いです。

※情報に不備がございましたら追記致します。

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/129.0.0.0 Safari/537.36


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2024年9月28日(土) 00:25 
オフライン

登録日時: 2014年2月22日(土) 00:59
記事: 4052
nagano333 さん、EarlgreyTea と申します。

nagano333 さんが書きました:
※情報に不備がございましたら追記致します。

ではお尋ねします。

問1:どちらのメールサービスをご利用でしょうか。

問2:「送信済みトレイに保存されなくなりました」ということはIMAPアカウントでしょうか。

問3:「昨日ノートンのバージョンが変わったようでその影響でしょうか」と疑わしいなら、いったん無効化またはアンインストールしてみましょう。それでハッキリします。

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:130.0) Gecko/20100101 Firefox/130.0


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Google [Bot] & ゲスト[39人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean