― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2019年11月11日(月) 17:17 
オフライン

登録日時: 2019年11月11日(月) 16:53
記事: 1
「pop.mail.yahoo.co.jp サーバーのユーザー handi_haze のパスワードを入力してください」のエラーメッセージ
・Thunderbirdの再起動>改善なし
Thunderbird削除再インストール>改善なし
・設定からPWの上書き保存して一時的に改善するも、症状再発
以上試しても改善が無いため、改善方法を教えてください。

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.140 Safari/537.36 Edge/17.17134


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2019年11月11日(月) 18:52 
オフライン

登録日時: 2014年2月22日(土) 00:59
記事: 4060
ところで、ユーザー名は公開してもよろしかったのでしょうか。
もし、やっぱりやめとく、なら今からでもご自分で投稿内容を編集することが可能です。
取り急ぎそれだけお知らせします。

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64; rv:70.0) Gecko/20100101 Firefox/70.0


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2019年11月14日(木) 20:09 
オフライン

登録日時: 2013年5月19日(日) 13:46
記事: 1928
handi_haze さん、maji とゆ者です。

最初に2点ほど確認させてください。

確認その1:

Yahoo側「設定」の中の
「IMAP/POP/SMTPアクセスとメール転送」の項で POP受信は有効にしている

確認その2:
handi_haze さんが書きました:
・設定からPWの上書き保存して一時的に改善する
とは
「一時的に POP受信出来るようになる」とゆ事

以上2点、
ヨロシイでしょうか。

-----

上記2点だとゆ前提で、
似た事象が

yahooメールの受信についてのご相談です。
viewtopic.php?f=3&t=15465

のトピックで議論されてます。
解決策は
秋風1号さんの
viewtopic.php?f=3&t=15465#p56538
かな。

参考にして下さい。

では。

_________________
Mozilla/5.0 (X11; Linux i686; rv:60.0) Gecko/20100101 Firefox/60.0


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Google [Bot] & ゲスト[67人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean