― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2019年7月13日(土) 19:11 
オフライン

登録日時: 2010年4月25日(日) 17:33
記事: 18
お住まい: 東京
Thunderbireを10年以上も使っております。このほどPCを初期状態に戻しWindows10を再インストールた上、Thunderbirdを改めてインストールいたしました。いつも使っているメールアドレスとPasswordを入力しアカウントを設定しようとしましたが、Passwordのエラーがでて、アカウントを設定することができません。10年来毎日使ってきたアカウントなので間違いようもなく途方に暮れております。何かヒントになることがあればお願いいたします。

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/75.0.3770.100 Safari/537.36 OPR/62.0.3331.66


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2019年7月14日(日) 10:34 
オフライン

登録日時: 2013年5月19日(日) 13:46
記事: 1928
ODAK さん、maji とゆ者です。

お困りの様で
ODAK さんが書きました:
何かヒントになることがあればお願いいたします。
との問い掛けいただきましたが、
情報が無さすぎて何がどうなってるのか全くワカリマセン。

「Passwordのエラーがでて」との事ですが
単純に Passwordが違うなんて事はありませんか?
大文字小文字が違うとか半角カナになってたとか、、、。。。
「10年来毎日使ってきたアカウントなので間違いようもなく」
との事ですが、
10年間毎日 Thunderbirdに Password入力する運用されてたのでしょうか?

もう少しお手元の状況を記載ください。
例えば
・お使いのメールサービス(プロバイダ等)は何処の何か?
・POP/IMAP及びSMTPどんな設定を指定されてるか??
・Passwordエラー出るのはどのタイミングか???
等々。

では。

_________________
Mozilla/5.0 (X11; Ubuntu; Linux x86_64; rv:68.0) Gecko/20100101 Firefox/68.0


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Google [Bot] & ゲスト[72人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
cron
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean