― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2018年1月12日(金) 09:41 
タイトルの通りなのですが、1月11日の11時頃から同じメールをずっと受信し続けており、ほかのメールを受信できないのです。
設定は最新のものとなっております。

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.132 Safari/537.36


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2018年1月13日(土) 21:59 
オフライン

登録日時: 2013年5月19日(日) 13:46
記事: 1928
yamaguchi さん、maji です。

状況整理の意味で質問形式にまとめています。

1)
お使いの OS環境は Windows10 だとは判りますが
使用されてるメールアプリの 名称 及びその バージョン をお教えください。
また
メール方式は POP か IMAP かどちらかについてもお教えください。

とりあえず
アプリは Thuderbird
方式は POP
の前提で以下に続けます。

2)
yamaguchi さんが書きました:
1月11日の11時頃から同じメールをずっと受信し続けており、
ほかのメールを受信できないのです。
との事ですが
もう少し詳しく状況を記載ください。

私には以下の様に読み取りました。

-----

・メールサーバ上に古い→新しい順にA→B→Cのメールが届いてる
・受信操作するとメールAは正しく受信するがBとCは受信しない
・再度に受信操作するとメールAのみ受信しBとCは受信せず
 何度やっても同じパターンの繰り返し
・Thunderbird上には受信の都度にメールAだけ増えいく

−−−−−

yamaguchi さんのお手元の現象を詳しくお教えください。

3)
yamaguchi さんが書きました:
設定は最新のものとなっております。
この「設定」ですが
何の設定で何に対して最新なのでしょうか?
私には意味が良く判りませんでした。

ひょっとして「バージョンは最新」てな意味かな?


以上
まずは三点お教えください。


では。


.

_________________
Mozilla/5.0 (X11; Linux i686; rv:57.0) Gecko/20100101 Firefox/57.0


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Google [Bot] & ゲスト[114人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean