a7he1 さん、maji です。
【編集】 2017/9/18 22:45前後に一ヵ所だけ編集更新しています。 m(_,_)m
1回ぽっきりの申請(寄付)は別ですが
「定期の申し込み」がある以上
当然ながら「定期の停止(解約)もあるはずだ」で検索した結果の情報です。
とは別に「ちょっと気になった」続きです。
1)
気になったのは以下の点。
a7he1 さんが書きました:
mozillaへの寄付なのは間違いないことがわかりましたが、
日本でのサポートを受け付けていないのでしてくださいとmozilla側がから言われてしまった
(中略)
私が探した限りは日本での公式からのサポートは受けられないという説明しか見つけることができなかった
との事ですが
どこで得られた情報かニュースソースをお教えください。
2)
a7he1 さんが書きました:
メールの意味についても、前向きに考えてみることにします(^^)
これについては
寄付に関して直接メールで質問できますか?
https://donate.mozilla.org/ja/faq#item_15に記載ある通り
donate@mozilla.org 宛メールは「できる限り 72 時間以内に返信します」とあり
元々の
a7he1 さんが書きました:
メッセージありがとう!我々は中身は見てるけど、個別の変身はできないから、何か質問があればdonate@mozilla.orgにメールしてね!
との a7he1 さんの経験と矛盾してるので
どう受け取るかは a7he1 さんしだいかな。
3)
pal さんから
pal さんが書きました:
いずれにせよ、ここでどうこうできる問題ではないかと思います。
とアドバイスありますが
私も考え方は全くの同意です。
ここはあくまでユーザ同士(アドオン開発者も含む)の情報交換/共有の場で
Mozilla側への公式パイプの場では無いので、
ここの情報はあくまで参考にとしていただき
「カード会社と交渉する」を含め
後は「自己責任」で対応いただける様お願いします。
では。
.