― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 17 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2017年6月14日(水) 21:54 
オフライン

登録日時: 2013年5月19日(日) 13:46
記事: 1928
ねーろ さんが書きました:
一応解決だと思います。
(中略)
まさしくこれです。
ZEROスーパーセキュリティのスパム判定機能を無効にしたところ、5日間正常に受信できているように思われます。

状況整理お疲れ様です。
Mozilla製品の立場では 一応解決 かなと私も思います。

ただし
ねーろ さんが書きました:
とりあえず、スパム判定受けたものみ文字化けするとの事で、実害はあまりないことからスパム判定を再度ONにしてこのままにしておきます。
については、
本来このフォーラム趣旨からは外れますが
かつ余計なお世話かとは思いますが
あえてコメント返信させていただきます。

この手のトラブルの場合
単に待ってるだけでは
単にソフトのバージョンアップで治る事を期待して待ってるだけでは
たぶん解決しないだろうなと思います。

ZEROスーパーセキュリティって有償で売ってるソフトですよね。
有償ソフトである以上それなりの製品問い合わせ窓口があるかと思うのすが
その窓口へ問い合わせされてはどうでしょうか。

昔(かな~り昔)ですが私も ZEROウイルスセキュリティ をソースネクストから買ってました。
ZEROの開発元は知りませんが販売元のソースネクストはちゃんと問合せ窓口を用意してます。
ここで整理した内容をまとめた上で問合せされると
解決策が提示されるかもしれません。


では。



.

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:53.0) Gecko/20100101 Firefox/53.0


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2017年10月06日(金) 23:11 
私も、ZEROスーパーセキュリティを2台にインストールして、
2台とも同じ症状が、起こりました。
windows10 と 7のパソコンで、同様に起こっています。
メールソフトでPOP受信です。
モジュールを確認→迷惑メール対策 をオフにすると、件名が削除されず、受信できています。
明らかに、ZEROスーパーセキュリティの仕業です。

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/61.0.3163.100 Safari/537.36


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 17 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Google [Bot] & ゲスト[130人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean