ide-ko さん、maji と言います。
まだどなたからも返信コメント付いてないみたいなので
気になった…いくつか確認させてください。
質問1。
お使いのパソコンOSは Windows10 だとはユーザエージェント表記を見れば判りますが
お使いのアプリとそのバージョンをお教えいただけないでしょうか。
Thunderbirdのフォーラムなのでアプリは Thunderbird だと思いますが
バージョンをお教え下さい。
質問2。
ide-ko さんが書きました:
新着メッセージが受信できなくなったので、
との事ですが
もう少し具体的に状況を記載ください。
「受信出来なくなった」とゆ事は
それまでは出来ていて今回のタイミングで出来なくなったとゆ事ですよね。
何かキッカケの様な事は無かったでしょうか?
また
「受信出来ない」とは具体的にどんな状況でしょうか。
受信時にエラーが出るとか
受信してる様に見えるけど何もメール落ちて来ないとか
pop か imap のどちらの方式をお使いかも含めて
「出来ない」状況をもう少し詳しく記載ください。
質問3。
ide-ko さんが書きました:
ヘルプに従ってパスワードの再設定をしようと思い、パスワードの削除を行ったのですが、
との事ですが
具体的にどんなパスワード削除の操作をされたのでしょうか。
参考にされた「ヘルプ」の場所を記載いただくか
どんな操作をされたのか記載ください。
以上。
.