1. 送信日時が間違っている (送信側システムの時刻設定がずれているなど) 2. 通信経路上での遅延 (インターネット上でのメールのやりとりでは即時性は全く保証されていません。日単位で遅延する可能性すらあります) 3. OS の設定などにより、最小化した状態のソフトウェアによるネット通信が遮断されている
いくつか思いつく理由としてはこんなところでしょうか?
_________________ [Desktop] Windows 10 Pro 22H2 (64bit) / Intel Core i7-2600 / Nvidia GeForce GTX 1650 GDDR6 / 32 GB Memory [Laptop] Windows 10 Pro 22H2 (64bit) / Intel Core i5-520M vPro / Intel HD Graphics / 8 GB Memory [Android] Android 13.0 (arm64) / Xperia 5 III (XQ-BQ42) 常用環境: Firefox ベータ版、リリース版 (Win64 x86-64, Android), Thunderbird ベータ版、リリース版 (Win64 x86-64) テスト環境: Firefox (ESR, Nightly, Win64 x86-64, Android) Cai/1.0 (Homo sapiens; N; Homo sapiens chemist; male; rv:0.0.4.2+) -- いつまでたっても nightly
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64; rv:44.0) Gecko/20100101 Firefox/44.0
|