奥村くん さんが書きました:
会社のシステム担当者に訊きました。
自宅のパソコンでもできるそうです。
前のコメントで「会社と同じ」という条件について3つのパターンを書きましたが、
このうちどれの事について訊いて(もしくは他の事であれば何について訊いて)、
結果、何が「自宅のパソコンでもできる」という話なのですか?
「何がしたいか」という事を明確にして頂ければ、それに沿ったアドバイスができるかと思います。
もし、社外秘の情報などが絡んでおり、公開された場に書けない事があるのであれば、
この場でやりとりするより、社内で解決した方が良いかと思います。
(特にメールアカウントについては、公開された場に書くべき事ではありません)
それでも解決できないという事であれば、社内で相談の上、法人サポートの利用をご検討ください。
http://www.mozilla.jp/business/support/奥村くん さんが書きました:
http://gyazo.com/16d84bf2b1941e7ec29e2da3166fd994 urlを参考にすればどういう手順で進めればいいでしょうか。
このスクリーンショットは現状という事でしょうか?
(つまり、Thunderbird のインストールのみ完了している状態ですか?)
そうでない場合、これまでにどういう操作を行って、現在どういう状態にありますか?