― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2013年11月09日(土) 23:32 
オフライン

登録日時: 2012年10月26日(金) 22:59
記事: 6
Firefox規定ブラウザにしています。最近「ゆうちょダイレクト」へのログインができなくなりました。Firefoxに問題があるからだそうです。
詳細サイト→http://www.jp-bank.japanpost.jp/news/2013/news_id000996.html
この場合、Firefoxの修正が期待できるものなのでしょうか。
どなたかご意見をお寄せいただければありがたいです。

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:25.0) Gecko/20100101 Firefox/25.0


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年11月09日(土) 23:59 
オフライン
Moderator

登録日時: 2011年4月06日(水) 10:16
記事: 1905
お住まい: Tokyo
Firefoxの問題というより、ゆうちょダイレクトが採用したシステム(ソフト)の問題です。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n225796
アドオンを使えるように、というような修正が施される可能性は低いです。

_________________
[Desktop] Windows 10 pro (64bit) / 16GB RAM
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:28.0) Gecko/20100101 Firefox/28.0

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年11月10日(日) 00:12 
オフライン

登録日時: 2012年10月26日(金) 22:59
記事: 6
ご意見、ありがとうございました。
ブラウザを変えるしかないみたいですね。
素早いアドバイスを感謝します。

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:25.0) Gecko/20100101 Firefox/25.0


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Majestic-12 [Bot] & ゲスト[40人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean