*質問・投稿する前に、サポートサイトやヘルプ、このフォーラム内を検索・閲覧して
該当項目、同類・類似事例がないか、確認してみましょう。
また、広くインターネット上でも、同類・類似事例がないか、調べてみましょう。
*質問・投稿する前に フォーラムの利用について をしっかり読んで、その内容を理解
した上で、それに沿って投稿しましょう。
*質問した後やアドバイスをもらった後は、放置せずに、結果や経緯を必ず書くように
しましょう。ここは、ユーザ同士で、各種情報・事例を、シェアする場です。 1.ここは、バグ報告の場ではありません。
バグならば、
Bugzilla へお願いします。
2.カスタムヘッダを条件にしたメッセージフィルタが、機能しない点について
当方では、再現しませんでした。
[環境:OS:Windows 7 Professional SP1 + Thunderbird 24.1.0 日本語版]
念のため、
・Thunderbird のセーフモード起動
・メッセージフィルタデータの初期化
・Thunderbird の新規プロファイルの「追加」作成と、その適用
などで、改善が見られるか、試して、確認されるのをお勧めします。