― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2013年7月10日(水) 19:38 
オフライン

登録日時: 2005年10月13日(木) 14:11
記事: 3
表題どおりですが、昨日までは普通に機能していたのですが、本日急に機能しなくなりました。

検索すると過去の事例でこのようなものが出てきたので、フォルダに対する規定のアクションが無かったため、openに設定しましたが現象変わりませんでした。
viewtopic.php?t=12451

保存フォルダを開くアクションは、firefox側で挙動を設定/変更/確認する方法はあるでしょうか?
また、OS側の問題とすれば、どの辺りを確認すればよいでしょうか?

お知恵をお貸し下さい。

OS:WindowsXP SP3
Firefox 22.0
ダウンロード関連のアドオン等は入れていません

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:22.0) Gecko/20100101 Firefox/22.0


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年7月10日(水) 22:16 
オフライン
Moderator

登録日時: 2011年4月06日(水) 10:16
記事: 1905
お住まい: Tokyo
ダウンロード関連では、キャッシュがたまりすぎると不具合が出る場合があります。
キャッシュを消去するには


あとは、「基本的なトラブルシューティング」を順に。

_________________
[Desktop] Windows 10 pro (64bit) / 16GB RAM
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:25.0) Gecko/20130709 Firefox/25.0

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年7月26日(金) 18:56 
こんにちは

私もこの現象が起きていましたが、不便な気持ちはありつつも放置していました :cry:

最近になり新たに別の不具合もあり調べていたところ下記リンク内の
Firefox 設定のウイルススキャン機能を無効にする
 を
実行したところ私は両方の問題の解決にいたりました。参考になるか分かりませんが報告します。

http://support.mozilla.org/ja/kb/cant-download-or-save-files#w_caadchcgckcoczcuckaiccagcuceauacchacooocaoao

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:22.0) Gecko/20100101 Firefox/22.0


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[29人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean