― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2013年5月26日(日) 10:58 
こんにちは。

タイトルが正しくないかもしれませので説明いたします。

① じつは2週間前にWIN 7をリカバリーする必要成りました。
② リカバリー前に全てのデータをUSBにコピーしました。

③ リカバリーを行いPCが復活しました。

④ 問題は「サンダーバードを起動」してもデーターを読み込みません・・・当たり前ですが。

どうやって、以前の状態のサンダーバードをするのかお教え下さい(以前のメールを読みたいのです)

・ まだサーバーにメールのデーターはあります。(削除しておりません)
・ 現時点にてOUTLOOKを使っております。

Moto-TYO

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/27.0.1453.94 Safari/537.36


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年5月26日(日) 11:20 
オフライン

登録日時: 2006年9月05日(火) 18:47
記事: 4207
  
*質問・投稿する前に、サポートサイトやヘルプ、このフォーラム内を検索・閲覧して
 確認してみましょう。
 また、広くインターネット上で、同類・類似事例がないか、調べてみましょう。
*質問・投稿する前に フォーラムの利用について をしっかり読んで、その内容を理解
 した上で、それに沿って投稿しましょう。
*ご自分の利用環境として、正確な OS の種類と Thunderbird のバージョンぐらいは
 書き添えましょう。
*質問した後やアドバイスをもらった後は、放置せずに、結果や経緯を必ず書くように
 しましょう。ここは、ユーザ同士で、各種情報・事例を、シェアする場です。
 
 
 
リカバリが、OS の再インストールならば、Thunderbird を再度新規にインストールしなければ、
使えません。
そうではなくて、システムの復元(バックアップと復元)をされたのでしょうか?

もし、前者である場合は、リカバリが正常に完了したならば、Thunderbird を改めて新規にイン
ストールして、アカウント設定からやり直せば、サーバにあるメッセージを、受信することができ
るでしょう。

また、Thunderbird のプロファイルを、リカバリ前に、まるごとバックアップ保管していたなら
ば、リカバリ後にプロファイルを復元すれば、以前と同じように使えます。

[参照]
プロファイル | 操作方法 | Thunderbird ヘルプ

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:24.0) Gecko/20130525 Firefox/24.0


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[119人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean