ともにベータ版の Thunderbird 20.0b1 と Lightning 2.1b1 の組み合わせで使っていますが、そのような問題は発生していません。 また、Thunderbird 17.0 から 17.0.2, 17.0.3 までで Lightning の動作に影響を与えそうな変更は行われていませんので、仕様ではないはずです。
他のアドオンを更新したり新しいアドオンをインストールしたりしませんでしたか? Lightning 以外のアドオンを無効化して再起動して改善するようであれば、他のアドオンとの衝突や相性などが考えられます。
あとは、Lightning を一度削除して入れ直すと改善する可能性があります。 その場合には、削除の前にカレンダーをすべてエクスポートしておき、再インストール後にインポートすることで元のカレンダーを回復できます。
_________________ [Desktop] Windows 10 Pro 22H2 (64bit) / Intel Core i7-2600 / Nvidia GeForce GTX 1650 GDDR6 / 32 GB Memory [Laptop] Windows 10 Pro 22H2 (64bit) / Intel Core i5-520M vPro / Intel HD Graphics / 8 GB Memory [Android] Android 13.0 (arm64) / Xperia 5 III (XQ-BQ42) 常用環境: Firefox ベータ版、リリース版 (Win64 x86-64, Android), Thunderbird ベータ版、リリース版 (Win64 x86-64) テスト環境: Firefox (ESR, Nightly, Win64 x86-64, Android) Cai/1.0 (Homo sapiens; N; Homo sapiens chemist; male; rv:0.0.4.2+) -- いつまでたっても nightly
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:20.0) Gecko/20100101 Firefox/20.0
|