*質問・投稿する前に フォーラムの利用について を読んでその内容を理解した上で
それに沿って投稿しましょう。
*ご自分の利用環境として正確な OS の種類と Thunderbird のバージョンぐらいは
書き添えましょう。
*質問・投稿する前に、サポートサイトやヘルプ、このフォーラム内を検索・閲覧し
て確認してみましょう。
*質問した後やアドバイスをもらった後には結果や経緯を必ず書くようにしましょう。
まず、このフォーラムは、製品の開発者に要望を届ける場ではありません。
[参照]
MozillaZine.jp について
次に、Outlook.com は、POP をサポートしていますので、Hotmail と同様に Thunderbird で
受信できます。
また、SMTP もサポートしていますので同様に Thunderbird で送信もできます。
正常に送受信できないのは、ほとんどの場合 Thunderbird のアカウント設定に誤りがあるか、
セキュリティ対策ソフトなどで接続が遮断されているケースです。
注:新規に Outlook.com アカウントを作成した場合は、一旦サインイン(ログイン)して
アカウントの有効化をおこなう必要はあります。
今一度、よく確認してみましょう。
[参照]
Thunderbird で Hotmail を使う | 操作方法 | Thunderbird ヘルプ
Filelink については、今後不確定かも知れません。
[ヘルプガイド]
Filelink for Large Attachments | How to | Thunderbird
大きな添付ファイルのための Filelink 機能 | 操作方法 | Thunderbird ヘルプ
Dropbox については以下を参照(文中のリンク先も)してください。
[過去トピック]
Filelinkでdropboxを使用したい