― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2012年4月20日(金) 14:25 
初歩的な質問失礼! 現在「v.2.0.0.24」使用中でソフト更新しておらず、2012/4月でv.3.1もサポート終了とのことで、いそいで「ソフトウェアの更新」をおこなったが、v.3.1が全く更新できず、ソフトのダウンロードがいつまでたっても終わらず、既にDLできない状況だが、いきなりv.11をダウンロードしたらどうなるか?前の各種設定やアドレス帳は通常のバージョンアップ同様に、そのまま移行できるのか教えて欲しい?


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2012年4月20日(金) 23:04 
オフライン

登録日時: 2006年9月05日(火) 18:47
記事: 4207
 
*質問・投稿する前に フォーラムの利用について を読んでその内容を理解した上で、
 それに沿って投稿しましょう。
*質問・投稿する前に、製品のヘルプやサポートサイトで検索・閲覧・確認してみま
 しょう。
*ご自分の利用環境として OS の種類ぐらいは書き添えましょう。
*質問した後やアドバイスをもらった後には結果や経緯を必ず書くようにしましょう。

 
 
以下の過去トピックを参照してみてください。
Thunderbird 2 から 11 へ


【補足】
バージョン 3.1 系はダウンロードできます。
バージョン 3.1 系だけでなく、過去のリリース版はすべてダウンロードできます。
またダウンロードしただけでは何も起こりません。
 


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[123人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean