― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2012年4月04日(水) 12:01 
Thunderbirdを起動しようとすると、以下のメッセージが発信され、起動できなくなりました。
クラッシュレポートを何回か送っても、相変わらず起動できません。

Thunderbird の動作に問題が発生し、不正終了してしまいました。

問題の原因特定と解決のためにご協力いただける方は、クラッシュレポートの送信をお願いします。

# トピックを「Firefox フォーラム」から「Thunderbird フォーラム」へ移動しました。by Moderator Hide


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2012年4月04日(水) 12:50 
オフライン
Moderator

登録日時: 2011年4月06日(水) 10:16
記事: 1905
お住まい: Tokyo
ここはFirefox用のフォーラムでうす。
Thunderbird用は別にあります。
http://forums.mozillazine.jp/viewforum.php?f=3

今回は管理者の人が異動してくれると思います、重複投稿なさらないよう。
次回よりお気をつけください。



[本題]
OSやThunderbirdのバージョンなど、必要なことをお書きください.
フォーラムの利用について [投稿する前にお読みください]

以下、Firefoxについてですが、Thunderbirdと読み替えて(置き換えて)。
Firefox が起動できない


あとは、
「thunderbird 起動しない」
で検索を。
類似質問がたくさんヒットします。

_________________
[Desktop] Windows 10 pro (64bit) / 16GB RAM


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[69人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean