― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 4 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2012年3月23日(金) 09:58 
説明:
問題が発生したため、このプログラムと Windows の対話が停止しました。

問題の署名:
問題イベント名: AppHangB1
アプリケーション名: install_flashplayer11x64_mssd_aih_15.exe
アプリケーションのバージョン: 3.2.2.2
アプリケーションのタイムスタンプ: 4f528ce4
停止時の署名: 0315
停止の種類: 0
OS バージョン: 6.1.7601.2.1.0.768.3
ロケール ID: 1041
追加の停止時の署名 1: 03153df234ee1a9085a9caa4e9de2e1b
追加の停止時の署名 2: 63e9
追加の停止時の署名 3: 63e94ecf56966d4ef11991aff911ec24
追加の停止時の署名 4: 0315
追加の停止時の署名 5: 03153df234ee1a9085a9caa4e9de2e1b
追加の停止時の署名 6: 63e9
追加の停止時の署名 7: 63e94ecf56966d4ef11991aff911ec24

上記のようになり応答がなくなりインストールできません。どうしたらいいのでしょうか?


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2012年3月23日(金) 10:20 
オフライン
Moderator

登録日時: 2011年4月06日(水) 10:16
記事: 1905
お住まい: Tokyo
Windows 7 64bitですね?

まず、Firefoxのキャッシュをすべてクリア。
念のためパソコン再起動。
それから、
Flash Player をアンインストールする方法
Windows 版 Flash Player インストール手順(Internet Explorer 以外のブラウザ)

だめなら、以下から使いたいバージョンのアーカイブをダウンロード。
Archived Flash Player versions

_________________
[Desktop] Windows 10 pro (64bit) / 16GB RAM


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2012年3月23日(金) 10:41 
返答有り難うございました。すべて試してみたのですがダメなようなのでファイヤーフォックスはアンインストールしようと思います


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2012年3月23日(金) 12:11 
オフライン
Moderator

登録日時: 2011年4月06日(水) 10:16
記事: 1905
お住まい: Tokyo
アーカイブからでもできなかったのですか?

そうなると、Firefoxの問題ではなく、システム上の問題でしょう。

_________________
[Desktop] Windows 10 pro (64bit) / 16GB RAM


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 4 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[29人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean