― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2012年3月17日(土) 12:20 
はじめまして、初心者のつたない質問ですがどうぞよろしくお願いいたします。

osWindows7
使用バージョン;Thunderbird 11.0
プロパイダ:コミュファ
ISP:同上

サンダーバードを何度入れ替えても直りません。
アンインストール後フォルダ削除してから入れても直りません。

Gmailのパスワード変更をしても駄目でした。

どうかよろしくお願いいたします。


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2012年3月18日(日) 07:46 
オフライン

登録日時: 2006年9月05日(火) 18:47
記事: 4207
 
*質問・投稿する前に フォーラムの利用について を読んでその内容を理解した上で
 それに沿って投稿しましょう。
*質問・投稿する前に、製品のヘルプやサポートページで検索・閲覧・確認してみまし
 ょう。
*質問した後やアドバイスをもらった後には結果や経緯を必ず書くようにしましょう。

 

マスターパスワードを設定しているのですか?
あるいは Thunderbird の古いバージョンからのプロファイルをそのまま使い回して
いますか?
 #古いバージョンでは設定していないマスターパスワードを求められるバグ
  がありました。


以下のヘルプガイドを参照して対処してみてください。
そして、その結果を書いてください。
[参照]
設定していないのにマスターパスワードを求められる | トラブルシューティング | Thunderbird ヘルプ
 

【補足】
Thunderbird の各種ユーザ設定情報は、インストールフォルダとは別の場所にある
プロファイルに保存されるしくみです。
プロファイル側に問題がある場合は、インストールを繰り返してもインストールフ
ォルダを削除しても意味がありません。
   


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Google [Bot] & ゲスト[57人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean