― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2011年5月02日(月) 20:29 
質問です。TD Canada Trust というカナダの銀行のウェブサイトをファイアーフォックスで
見ようとしましたところ、次のような画面にしかなりませんでした。ヘルプを見たら「Firefox→履歴→ すべての履歴の消去→ キャッシュ、Cookie にチェックを入れる。」 とあったのでその通りにしても問題が解決されませんでした。この場合、どうしたら見れるようになるのでしょうか。
どなたかおわかりになる方がいらっっしゃったら、アドバイスをいただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願いいたします。

  ページの読み込み中にサーバへの接続がリセットされました。
・このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなって
    いる可能性があります。しばらくしてから再度試してください。
  ・他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。
  ・ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アク
    セスが許可されているか確認してください。


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2011年5月02日(月) 21:18 
オフライン
Moderator

登録日時: 2011年4月06日(水) 10:16
記事: 1905
お住まい: Tokyo
キャッシュ?
どちらをご覧になりましたか?

エラーメッセージの通り、まずは、
・時間を置いて接続してみる
・セキュリティソフトなどの設定を確認する

IEなど他のブラウザーでは問題ありませんか?

_________________
[Desktop] Windows 10 pro (64bit) / 16GB RAM


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2011年5月03日(火) 00:00 
オフライン

登録日時: 2008年5月26日(月) 01:41
記事: 1345
お住まい: 冥府
TD Canada Trust
ですか?
書きこむ前でのアクセスでは正常に表示されました。
現在も問題は再現しますか?

_________________

*Windows 10 21H1 64bit/*GoogleJapaneseInput:ATOK2017:MS-IME
Firefox 95.0:Beta 96:Developer Edition 96:Nightly 97.0a1:
Thunderbird 91.4.0:Earlybird 96:Daily 97.0a1:SeaMonkey 2.53.10/2.58a1:
Opera 82.0.4227.23:Google Chrome 96.0.4664.93/98.0.4756.0(Official Build)canary:
SRWare Iron 96.0.4900.0:Lunascape 6.15.2:Avant Ultimate 2020 build 3, 3.17.2020


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[39人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean