― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 5 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2011年2月04日(金) 17:14 
ファイアフォックスを使っているとき、停電してしまって、パソコンの電源が落ちてしまいました。

再起動したら、ファイアフォックスの履歴とブックマークのファイルが使っている状態ですという警告メッセージが表示されました。
指定された解決法を試してみたのですが、問題は解決されません。

どなたか良い解決策をお教えください。


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2011年2月04日(金) 22:03 
以下のことでしょうか?
http://support.mozilla.com/ja/kb/%E3%83 ... 7%E3%81%99


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2011年2月04日(金) 23:20 
はい、そうです。
因みに、OSはMacOSX10.4になります。


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2011年2月05日(土) 15:11 
オフライン

登録日時: 2006年9月05日(火) 18:47
記事: 4207
 
*質問・投稿する前に フォーラムの利用について を読むのをお勧めします。
*環境として Firefox のバージョンぐらいは書き添えましょう。
*質問した後やアドバイスをもらった後には結果や経緯を必ず書くようにしましょう。



ブックマークと履歴システムが動作していないようです | トラブルシューティング | Firefox Help の全項目の
対処をおこなっても改善されないとしたら停電による強制的な電源切断で Firefox 本体あるいはプロファイ
ルが壊れた可能性も考えられます。

以下のトラブルシューティングを参照して対処してみてください。
さらなるトラブルシューティングの手順 | トラブルシューティング | Firefox Help
プロファイルの管理 | 操作方法 | Firefox Help
 
上記のトラブルシューティングで改善されない場合は OS に何かしらの問題がある可能性も考えられます。
 


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2011年2月05日(土) 17:32 
ご指摘有り難うございます。

紹介してくれた解決策を試しましたところ、無事問題は解決しました。
本当に有り難うございました。


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 5 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[69人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean