― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2010年12月26日(日) 20:00 
こんにちは 宜しければ教えてください
大変困っています
画像の上で右クリックすると
「画像を表示しない(B)」というのがあると思います
その状態でBを押すと

「FireFoxは今後「~~」の画像を一切読み込みません」
とでます

「元に戻す」にすれば元に戻りますが、
認証してしまった後これを解除するにはどうしたらよいでしょうか?
どうやら間違えてしまって、画像がほとんど表示されなくなってしまいました
一度消えた画像を復元させるにはどうしたらよいでしょうか?

非常に不便になってしまいました
どうか皆様のお知恵をお貸しください><

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2010年12月26日(日) 20:12 
以下をご覧ください。
http://support.mozilla.com/ja/kb/%E7%94 ... A%E3%81%84

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2010年12月26日(日) 20:17 
ツール→オプション→コンテンツで
なんとか元に戻すことが出来ました
ありがとうございました!

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[29人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: