― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
 記事の件名: アクセス不能
投稿記事Posted: 2010年11月04日(木) 02:37 
初めまして、サンダーバードアップグレードを操作中PCがダウンロードは危険と判断、続行もしくは中止で中止をクリックした後、サンダーバードメールにアクセス出来なくなりました。
復帰の操作をお願いたします。

# Firefox フォーラムに投稿されていましたが Thunderbird の話題ですのでトピックを移動しました。by Moderator Hide


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: アクセス不能
投稿記事Posted: 2010年11月04日(木) 12:21 
オフライン

登録日時: 2008年5月04日(日) 21:43
記事: 341
お住まい: 日本
Thunderbirdの自動更新中に中止をするなどを行ったため、インストールに失敗してThunderbirdが壊れた可能性があります。
Thunderbirdのインストーラをダウンロードしてインストールし直してみてください。

それでも起動しない場合はプロファイルが壊れた可能性があります。

_________________
#なお、これから質問される時はお使いの環境と製品のバージョンを含めるように気をつけてください。
質問によっては環境が書かれていなくとも推測できるものもありますが、
お使いの環境が重要な情報となる質問の場合、余計な時間がかかりますので、気をつけていただければ幸いです。


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[84人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean