| syncはどの様な手順で削除したのでしょうか?
フォルダ内から直接?
 Firefoxのアドオンマネージャからですか?
 
 起動出来ない状況では何かダイアログが出ますか?
 出た場合はどんな内容なのかを提示して下さい。
 
 又、プログラムの削除からではprofileは通常削除されません。
 プログラム本体のみです。
 
 セーフモードが起動可能なら、セーフモードから該当アドオンを削除して一旦Firefoxを閉じて通常起動させる事が出来たら、現行のprofileは使えると思います。
 一応「 about:config 」からsync関係のゴミが無い事を確認してですが。
 (恐らくは無いとは思いますが念の為・・・)
 
 私からは以上です。
 _________________
 
 *Windows 10 21H1 64bit/*GoogleJapaneseInput:ATOK2017:MS-IME
 Firefox 95.0:Beta 96:Developer Edition 96:Nightly 97.0a1:
 Thunderbird 91.4.0:Earlybird 96:Daily 97.0a1:SeaMonkey 2.53.10/2.58a1:
 Opera 82.0.4227.23:Google Chrome 96.0.4664.93/98.0.4756.0(Official Build)canary:
 SRWare Iron 96.0.4900.0:Lunascape 6.15.2:Avant Ultimate 2020 build 3, 3.17.2020
 
 
 
 |