― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2010年5月11日(火) 19:29 
OS Windows XP Home Edition SP3 + Thunderbird 2.0.0.24 POP接続


今まで順調に使えていたのですが、本日下記のメッセージが出てきて繋がらなくなりました。


[パスワードを送信できませんでした。メールサーバpop.gmail.comからの応答:Username and password not acccepted.]

Gmailにてアカウントを3つ使っていますが1つだけでてきます。
また、Firefoxからはログインできました。
passwordも確認しましたが、変更されていませんでした。

アドバイスの程宜しく願います。


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2010年5月11日(火) 23:36 
オフライン

登録日時: 2008年5月26日(月) 01:41
記事: 1345
お住まい: 冥府
現在不具合発生してるアカウントを削除して、再度設定仕直した場合はどうでしょうか?

_________________

*Windows 10 21H1 64bit/*GoogleJapaneseInput:ATOK2017:MS-IME
Firefox 95.0:Beta 96:Developer Edition 96:Nightly 97.0a1:
Thunderbird 91.4.0:Earlybird 96:Daily 97.0a1:SeaMonkey 2.53.10/2.58a1:
Opera 82.0.4227.23:Google Chrome 96.0.4664.93/98.0.4756.0(Official Build)canary:
SRWare Iron 96.0.4900.0:Lunascape 6.15.2:Avant Ultimate 2020 build 3, 3.17.2020


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2010年5月12日(水) 05:49 
返答ありがとうございます。

質問する前にも試したのですが、その時は同じ結果でした。

返答を受け再度アカウントを削除して設定仕直した所、受信することができました。

お手間をとらせてしまい、申し訳ありませんでした。


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[100人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
cron
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean