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投稿記事Posted: 2010年4月04日(日) 12:45 
インターネットの接続等々人任せだったのでよくわからないのですが
セキュリティを強化するために送受信時にSSLで接続の保護
をした方が良いのかと思い下記アカウント設定の変更を行いました。

①サーバ設定ページにあるセキュリティ設定の接続の保護を
  SSL/TLSに変更
②送信(SMTP)サーバページにあるセキュリティ設定の接続の保護を
  SSL/TLSに変更

としましたがタイムアウトしてしまい送受信ができません。
何がいけないのでしょうか?

以上、宜しくお願い致します。
  


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投稿記事Posted: 2010年4月04日(日) 16:18 
SSL設定が悪い
メールの設定にSSL有りましたか?

プロバイダが対応してないのに・・・・こっちが何してもね?
妙な例えですが、ガソリンで走る車に軽油入れたら走らないですよね?
プロバイダ・・・この場合スタンドですが・・・CHAdeMOしかないところに
ガソリン車を持って行っても意味が無いでしょ

プロバイダがSSLに対応してるか確認してください。


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投稿記事Posted: 2010年4月04日(日) 19:24 
オフライン

登録日時: 2006年9月05日(火) 18:47
記事: 4207
 
*質問・投稿する前に フォーラムの利用について をきちんと読みましょう。
*環境として OS の種類、Thunderbird のバージョンぐらいは書き添えましょう。
*質問した後は結果や経過を必ず書くようにしましょう。


 
abcdefghijklmn さんが書きました:
何がいけないのでしょうか?

プロバイダの SSL 接続推奨設定の内容とあなたが設定した内容も提示されないの
に他人にその質問をする意図は何でしょうか?
エスパー募集告知でしょうか?
 
ご利用の接続会社(プロバイダ)の推奨するサーバ設定のとおりに設定しましょう。

人任せだったものを変更するほどご自身に設定知識・経験・理解力があるのならば
最初から人任せにはされていないのでは?
 


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