― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2010年1月07日(木) 18:52 
初めまして。質問させて下さい。

Tunderbird2.0.0.21を使用させていただいております。
現在メールを送信日時を降順で並べ替え、表示をしています。

ただ、折角Thunderbirdにはスターを付けることが出来るので
スターを付けたメールを一番先頭にして、
あとは送信日時順に表示させるということは出来ないかと思い質問させて頂きました。
どうぞよろしくお願い致します。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2010年1月07日(木) 19:18 
オフライン
Moderator

登録日時: 2007年7月20日(金) 14:46
記事: 370
スターを付けたメールだけを表示するのであれば、検索フォルダが利用できます。

まず、[編集] > [検索] > [メッセージを検索] で、
検索条件を「状態」「が次と一致する」「スターあり」にして検索します。
検索ウィンドウ右下の [検索フォルダとして保存] ボタンを押してフォルダを作成してください。
作成した検索フォルダには、検索条件に一致するスター付きのメールだけが自動的に表示されます。

# 現在の 2.0 系の最新バージョンは 2.0.0.23 です。

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2010年1月08日(金) 09:57 
早速試してみました。
とても使い勝手が良さそうなのでこれから使用していきたいと思います。
どうも有難うございました。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: kubinagaryuu & ゲスト[52人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: