― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2009年12月10日(木) 13:47 
下のkazu-kさんと全く同じ状況です。

それでkazu-kさんと同じようにアカウントを削除してまた登録しようと思うのですが、アカウントがいつまでも残ったままになります。
ただし、アカウントを削除した後からはうんともすんとも言わなくなりました。

どうすればよいですか。

よろしくお願いします。


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2009年12月10日(木) 15:07 
オフライン

登録日時: 2006年9月05日(火) 18:47
記事: 4207
 
g2 さんが書きました:
下のkazu-kさんと全く同じ状況です。

「下」といっても最新のコメント投稿があると上下に一覧が移動しますのでそういう
情報提示はかえってわかりにくくなりますよ。

kazu-k さんのトピックとは以下のことですね。
警告『メールパスワードを取得できませんでした』が出て困っています

その前にセーフモード、新規プロファイルの適用は試されましたか?
また
Mozilla Japan - Thunderbird サポート - ナレッジベース - メールの送受信ができない
は確認してみましたか?


*質問・投稿する前に フォーラムの利用について をきちんと読みましょう。
*環境として OS の種類、Thunderbird のバージョンぐらいは書き添えましょう。
*質問した後は結果や経過を必ず書くようにしましょう。

 


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Google [Bot] & ゲスト[46人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean