― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2009年8月12日(水) 02:00 
署名を間違えて消してしまい、設定しなおそうとして、アカウント設定の部分をいじったら、全てのメッセージが開けられなくなりました。
アカウント名とアカウント保存先を変えてしまったのですが、もともと何処に保存していたのかわかりません。
元に戻したいのですが、どうすれば良いかわかりません。
教えて頂けると大変ありがたいです。
宜しくお願いします。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2009年8月12日(水) 02:47 
オフライン
Administrator

登録日時: 2006年10月25日(水) 18:00
記事: 2027
お住まい: USA
質問者さんへ。
質問の際にはお使いの OS 及び Mozilla 製品名とバージョンを書き添えるようにお願いします。
合わせて、こちらにも目を通してください:フォーラムの利用について [投稿する前にお読みください]

Firefox で利用している Web メールでの問題でしょうか?
文面からすると Thunderbird での問題のようにも思えますが。

問題が発生した時に行われたことをできるだけ詳しく書いていただけないでしょうか。
・Firefox の問題?
・Web メールの問題?
・Thunderbird の問題?
しずこ さんが書きました:
署名を消した
どこからどうやって消しました?
アカウント設定の部分を弄った
何のアカウント設定をどんなふうに弄ったのでしょうか?
アカウント名とアカウント保存先を変えてしまったのですが、
ここの部分がよく分らないのですが。アカウント設定を外部に保存できる?何かの拡張機能でしょうか?

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2009年8月12日(水) 07:18 
オフライン
Administrator

登録日時: 2006年10月25日(水) 18:00
記事: 2027
お住まい: USA
Thunderbird フォーラムに新しくトピックを立てられたようですので、このトピックはロックします。

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Google [Bot] & ゲスト[36人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: