― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2009年7月19日(日) 04:22 
Firefox3.5を入れましたが、
立ち上がりが異常に遅いです。

これは何が原因かお分かりになりますでしょうか。

OSは
Windows Vista SP1
です。

ちなみにFirefoxは初めて導入しました。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2009年7月19日(日) 04:37 
3.5.1にバージョンアップしたら直りました。
お騒がせしました。

申し訳ありませんでした。 :(

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2009年7月19日(日) 05:26 
オフライン
Administrator

登録日時: 2006年10月25日(水) 18:00
記事: 2027
お住まい: USA
happy! さんが書きました:
3.5.1にバージョンアップしたら直りました。
お騒がせしました。

申し訳ありませんでした。 :(

結果報告ありがとうございます。
自己解決された場合でも報告くださればトピックは無駄になりませんので、お気になさらずに :)
後から同様の問題で検索される方のために参照情報を置いておきます。

該当バグ:Bug 501605 - very slow startup for Firefox 3.5 due to accessing IE Internet Temporary Files and Windows Temp folder
修正情報:Mozilla Japan - Firefox 3.5.1 リリースノート
mozillaZine Firefox フォーラム:Firefoxの起動時間について
もじら組フォーラム:起動がものすごく遅いんですけど

# 解決ということですので、このトピックはロックしておきます。

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[41人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: