― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 4 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2009年6月19日(金) 18:13 
FireFox3.0.11つかってるんですけど。
新しく開いたタブや、ツールバー上でコピー(Ctrl+C)やメニューバーからのコピーがうまく出来ないのですが、
同じ症状が出た方はいらっしゃいますか?

解決方法や、原因が推測出来る方いらっしゃいましたら、お願いします。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2009年6月19日(金) 19:28 
おかしいかなぁという時はまず以下を実行してください。
http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2009年6月30日(火) 09:36 
クリーンインストールまでやったのですが、やっぱりコピーがうまく出来ません。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2009年6月30日(火) 10:56 
オフライン
Moderator

登録日時: 2006年11月22日(水) 11:54
記事: 608
お住まい: 琵琶湖・淀川流域
zaki0904 さんが書きました:
新しく開いたタブや

タブそのものの上では元々、コピーは出来ないと思いますが、
そうではなくて「新しいタブとして開いたウインドウ」内でのコピーが出来ないと云う事でしょうか。
その場合には、先ずはセーフモードで Firefox を起動してみて再現するかどうか確認してください。

zaki0904 さんが書きました:
ツールバー上でコピー(Ctrl+C)やメニューバーからのコピーがうまく出来ないのですが、

メニューバー上でコピー機能が働くのは「ブックマーク」メニューだけだと思います。
他のメニューバー上では元々、コピーは機能しないはずですので、この点を確認してください。
同様にツールバーもブックマークツールバー上でのみコピー機能が働くはずです。

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 4 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[54人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: