― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2009年4月02日(木) 13:51 
オフライン

登録日時: 2009年4月02日(木) 12:36
記事: 13
Win.Vista Home Premiumの コントロールパネル>コンピュータの簡単操作センターで、「ハイコントラストのセツトアツプ」をしたので 黒色の字は黒色の画面に薄緑色の文字で表示されますが、
FireFox3.0.8の青色の字は黒色に近く判読が困難ですので、青字を薄く表示するにはどうすれば良いでしょうか?
この画面はIEブラウザで開いていますが、青字が薄く表示されるので、よく読めます。

この「ハイコントラストのセツトアツプ」をすると、他にもセレクトボタンが表示されないなど非常な不便がありますので、画面が正確に表示されるアドオンを探しています。

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2009年4月02日(木) 14:13 
オフライン
Moderator

登録日時: 2006年11月22日(水) 11:54
記事: 608
お住まい: 琵琶湖・淀川流域
「ツール」>「オプション」>「コンテンツ」タブの「フォントと色」にある「配色」で
「リンクの色」を薄い色に切り替えて、「常に自分の設定を使用する」にチェック

こちら、Minefield 3.6a1pre. (en-US)の為、用語が若干違うかも知れませんが。

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2009年4月02日(木) 22:44 
オフライン

登録日時: 2009年4月02日(木) 12:36
記事: 13
ぼてじゃこ様  :P

青色文字が読めました。

ありがとうございました。

※解決して何よりです。従いまして、このトピックはロックいたします。
※私もシニアです。マラソンといえば先ず浮かぶのがアベベですから(笑)
※と云うか、ここにはシニアも沢山、参加していらっしゃいますよ。 by ぼてじゃこ

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[40人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: