― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 17 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2008年12月23日(火) 07:03 
オフライン
Moderator

登録日時: 2006年2月05日(日) 01:43
記事: 512
お住まい: 関西
モンキーマスター さんが書きました:
 とりあえず、こんな感じで復旧できそうです。
また、分からないことがあればアドバイスをお願いいたします。

モンキーマスター
復旧出来て良かったですね。
メールのバックアップやメールフォルダの最適化は定期的に行う事をお勧めします。

これだけ、Mozilla Thunderbirdと格闘したならバックアップなんかお手の物でしょ?
最適化は、おとされがちの重要行為です。
一度、パンクすると、ほぼレスキュー不能です。
全てのメールフォルダへ定期的に最適化を実行する事を、お勧めします。

ま、軽いアドバイスです(^^;

_________________
Microsoft Windows XP Professional(Service Pack 3)
Microsoft Windows 7 Home(32bit)
Microsoft Windows 8 Por(64bit)
Mozilla Thunderbird(Version 17.0.5)


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2008年12月23日(火) 10:17 
オフライン
Administrator

登録日時: 2006年10月25日(水) 18:00
記事: 2027
お住まい: USA
はらださん、
フォローありがとうございました。


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 17 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Google [Bot] & ゲスト[98人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean