― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 17 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2007年9月10日(月) 19:18 
オフライン

登録日時: 2005年6月21日(火) 05:07
記事: 1617
お住まい: Kyoto,Japan
kubo さんが書きました:
一つお聞きしたいのですが、「以下のスクリーンショット」の文字は日本語になっていますが、
ダウンロード・インストールした MIME Edit 0.60  は英語表記になっています。
どのようにすれば、日本語表記になるのでしょうか。

日本語版を使用するとそうなります。

Premier さんが書きました:
mimeTypes.rdf の編集はエディタでも可能ですが、以下のアドオンを利用するのが
便利です。
MIME Edit : Thunderbird Add-ons
MIME Edit - Firefox更新情報 Wiki*

と先だって書いたところのリンク先を読まれましたか?
MIME Edit - Firefox更新情報 Wiki*日本語版の情報が掲載されています。

kubo さんが書きました:
mime タイプは、application/octet-stream で設定するより
image/vnd.dxf がよいみたいです。

有用な情報ありがとうございます。
他の拡張子のファイルにも影響を与えるので image/vnd.dxf と .dxf を対象に
指定するのが良さそうですね。

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2007年9月10日(月) 22:06 
ご回答ありがとうございます。

>MIME Edit - Firefox更新情報 Wiki*に日本語版の情報が掲載されています。

済みません。読み落としていました。
無事、日本語版をインストールでき英語版と置き換わりました。
ご教示ありがとうございました。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 17 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[47人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: