― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2007年5月01日(火) 00:06 
Thunderbirdをいったんインストールして再度設定するためアンインストールすると前のアカウントが消えずに残っていたので、先にProfileフォルダを消して?Thunderbirdをアンインストールして再インストールしたら起動しなくなりました。
こんなエラーメッセージが出ます「Thunderbirdは起動していますが応答しません。新しいウィンドウを開くには既存のThunderbirdプロセスを終了させるか、コンピュータを再起動させなければなりません。」。
この語句のでるトピックス探しましたがどうも違うようです。何がおかしかったのでしょうか?対策を教えてください。


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: いい忘れました
投稿記事Posted: 2007年5月01日(火) 00:15 
Thunderbirdのバージョンは最新の2.0.0.0です。セーフモードでもだめでした。


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: 解決しました
投稿記事Posted: 2007年5月01日(火) 00:25 
ダメ元で「ファイル名を指定して実行」から"%APPDATA%"と入れて、Thunderbirdフォルダを抹消したら、正常に起動できました。どうもお騒がせしましたorz。


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[94人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean