kazu-k さんが書きました:
Ver.2からのデータの引き継ぎはどのようになっているのでしょうか?
通常は問題ありません。
環境条件などによりデータの引き継ぎや変換などに障害が出ることがあります。
(例)
Bug 533692 – Kaspersky Anti-Spam Extension causes blank main window on 2.0.0.23 to 3.0 upgrade
kazu-k さんが書きました:
対象のソフト名は前バージョンと同じ名前でしたので、
『問題ないはず』と判断しております。
名前(製品名)が同じでもバージョンが違うのは同じものではないからです。
同じものではないのですから「問題ない」とは限りません。
kazu-k さんが書きました:
また困ったことに、
家のパソコンでは正常にアップグレードができました。
違いは『サーバー』と
『パスワードを起動の度に入力するかどうか』だけなのですが。
ご自宅の PC とそれ以外の PC では環境条件なども異なります。
先に紹介した内容を読まれて確認してみないとどこに問題があるのか切り分けが
できません。
切り分けができないと対処が難しくなります。
一旦既存のアカウントを削除して再度新たにアカウントの設定をやり直すと改善さ
れるかも知れません。
*質問・投稿する前に フォーラムの利用について をきちんと読みましょう。
*環境として OS の種類、Thunderbird のバージョンぐらいは書き添えましょう。
*質問した後は結果や経過を必ず書くようにしましょう。