― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2008年11月25日(火) 10:40 
メールの強制終了後、再起起動したら、

新規にアカウントを設定するウィンドウで立ち上がってしまいました。
復元する解決方法をご教授ください。
お願いします。


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 復元するには?
投稿記事Posted: 2008年11月25日(火) 10:52 
オフライン
Moderator

登録日時: 2006年11月22日(水) 11:54
記事: 608
お住まい: 琵琶湖・淀川流域
質問の際には、OSの種類・バージョン・サービスパックの適用の有無、Thunderbird の正確なバージョンを必ず提示してください。
これらの情報は、ユーザ相互扶助、情報の共有と云う観点からも欠かせませんし、なにより的確なアドバイスを得る為の条件でもあります。

で、ご質問のトラブルですが以下のトピックスの Premier さんのコメントが参考になりませんでしょうか。
http://forums.mozillazine.jp/viewtopic. ... C%E3%83%89

_________________
- Windows7 Home Premium (64bit)
- Mozilla Firefox 31.0 (32bit)
- Mozilla Nightly 34.0a1 US-En (64bit)
- Mozilla Thunderbird 24.0.3
- Twitter ID: a1works
- ChatWork ID: a1works
- Skype ID: a1_works


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 復元するには?
投稿記事Posted: 2008年11月26日(水) 20:13 
ぼてじゃこ さん

はじめまして、素人のトラブルにレスキューありがとうござます。

ぼてじゃこ さんが書きました:
質問の際には、OSの種類・バージョン・サービスパックの適用の有無、Thunderbird の正確なバージョンを必ず提示してください。
これらの情報は、ユーザ相互扶助、情報の共有と云う観点からも欠かせませんし、なにより的確なアドバイスを得る為の条件でもあります。

で、ご質問のトラブルですが以下のトピックスの Premier さんのコメントが参考になりませんでしょうか。
http://forums.mozillazine.jp/viewtopic. ... C%E3%83%89


 新規アカウント設定画面がでて、頭が真っ白な状況でした。
 バージョン等は、
 Windows XP Pro. SP3
 Firefox 3.0.4
 Thunderbird 2.0.0.18  でした。

 リンク先の内容を参考に復元作業し、なんとか仕事用のアカウントのインボックスをトラブル前の状態に復活できました。
 
 同様に、他のアカウントも復元作業をしていきたいと思います。

 助かりました。あらためて、ありがとうございました。

    やんま(y.y)~


 


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[129人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean